My Japanese Note マイ.ジャパニーズ.ノート

Thursday, December 07, 2006

09. やっと終わった!

一年間習った日本語は今日全部使われちゃった!!

3級の試験...3Q!!(笑)

昨夜遅く寝たのに、今日も元気があった。でも今ではダメ!(眠い〜!)最近ちゃんと勉強して、いっぱい文法が急に増えたびっくり!試験についてよ く勉強したり、練習したりしたほうがいいね。分からない時、必ず先生に聞かなければいけないんだと思う。そうすれば、いい結果が出来るはずだ。

もう終わったけど、2級の試験と1級の試験のために、これからも勉強しておくつもりだ。

後て、友達の家へ行くぞ〜! バービークキュにしよう!!(お腹すいた!)

荘先生、トリコ先生、ありがとうございました!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home