My Japanese Note マイ.ジャパニーズ.ノート

Sunday, October 29, 2006

07. Death Note「デスノート」を見た

昨日「デスノート.前編」やっと見たので、楽しかったんだ。 先日、友達は「JTさん、デスノートを見ましたが」ってわくわく言ったから、僕も興味を持つようになった。(友人はデスノートも3回みった!)それに、あの漫画をすこし読んだら、情報を探したらしまたんだ。

僕の学生はデスノートのことを言ってくれて、びっくりした。彼もクラスメートから言ってもらって、全てわかった。そして、結局も教えたくれた。映画を見る前にストリーを聞きたくないですけど、彼は教えてくれちゃった!ちょっと失望したが、シネマで見た時、結局はびっくり。やはり、ストーリを知らなかったほうがいいでしょう。

じゃ、後編「デスノート.The last name」を楽しみに。11月末台湾でロードシューだそう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home