My Japanese Note マイ.ジャパニーズ.ノート

Sunday, October 08, 2006

06. Mid-Autumn Festival 中秋

ハッピー中秋!

最近はとても忙しかったんだね!でも、全て楽しい事だよ!

先週の月曜日にドイツから友達が台北へ来た。 朝起きて、すぐバス停から迎えに行った。 友達が家へ連れて行ったら、仕事へ行った。昼、台北101で会って、食事に行きました。 コリアの焼肉を食べだ。 友達が"美味しい!"と言った。

火曜日に、仕事は超忙しかったので、彼は一人で淡水と故宮博物館へ見学した。 彼は地理学の学生ので、方向感がずいぶんすごい!! 道が迷わない人なんだ! 楽しいそうだった。 夜、師大夜市へ連れて行った。 

水曜日

2 Comments:

  • ハッピー中秋!

    mid-Autumn festivalを検索してたら、ここを見つけました。 
    おせっかいかもしれないけど、日本語のお勉強してるとのことだから、ちょっとお手伝い!

    ----------------------------

    最近は、とても忙しかったんだ! でも楽しいよ!

    先週の月曜日に友達がドイツから台北に来た。 朝起きて、すぐバス停に迎えに行って、友達を家に連れて来てから、仕事へ行った。 昼、台北101で会って、食事に行きました。 コリアの焼肉を食べた。 友達が"美味しい!"と言っていた。

    火曜日は、仕事が超忙しかったので、彼は1人で淡水と故宮博物館を見学した。 彼は地理学の学生なので、方向感覚がもの凄くすごい! 道に迷わない人なんだ! 楽しそうだった。 夜、師大夜市に連れて行った。

    ---------------------------------
    日本語1級目指して、がんばってください!

    By Anonymous Anonymous, at 5:01 AM  

  • やさしいanonymousさんへ

    ありがとうございました!

    はじめまして、よろしくお願いします!

    僕は今ニューヨークに旅行中なんですが、またここで日本語2級の試験を受けようと思っています。試験を準備するために持ってきて本はいっぱいです~!

    これから頑張ります!お手伝ってくれて本当に感謝します!!

    またコメントを書いてくださいね。

    JTより^_^

    By Blogger JT, at 7:23 AM  

Post a Comment

<< Home